• LINE予約
  • 03-5851-8785
  • 料金表

ファミリア整骨院の【こだわり】とは!

足立区ファミリア整骨院・整体院には

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正3つのこだわり足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

があります!

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正
足立区ファミリア整骨院・整体院は
初めてのカウンセリングでしっかりお時間をいただきましてお悩み、症状を聞いていきます。

 

続いてカラダのゆがみ検査カラダの動体検査などを行なってから整体治療をいたします。

 

検査を正確に行なうことで患者様のお悩みの原因を理解し、患者様に最適な整体を行なっていきます。

 

初回では
お越しいただいてからお帰りになるまで約60分から75分程のお時間をいただいております。

 

どうして
カウンセリングをタイセツにしているのかというと
まず患者様がなぜカラダのお悩みを抱えてしまったのか?本当の原因を知ることが大切だからです。
肩が痛いとしたら、どんな原因で肩がつらくなってきてしまったのか?
肩に負荷がかかる動作なのか?姿勢によるものなのか?
これらを正確に聞いていくことで患者様ひとりひとりのお悩みを解消することに努めていきます。

 

そして
その場だけをしのぐような治療ではなく、根本的な改善や患者様に合わせた治療を行っていくために
まず初めにカラダの状態を正確に検査し、カラダのゆがむ原因をみつけていく必要があります。

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正
カラダの疲れやすさ・だるさ・つらさは
「骨格のゆがみ、骨盤のズレ」がほとんどです。

 

その日の症状をその日にラクにすることも大切なことですが
カラダのゆがみが原因でカラダの不調が起きている場合は根本である骨格そのものを直さないと
すぐにカラダのだるさやつらさが出てしまったり、疲れやすさが出てきてしまいます。

 

この骨格そのものを直すには一回でも十分効果があるものなので
まずはお気軽におカラダの悩みがあるようでしたら、お気軽にご相談ください。

 

一緒に不調の原因を探していきましょう!

 

足立区ファミリア整骨院は痛みの原因であるカラダのゆがみを改善し
「正しい姿勢をつくること」を根本改善への第一歩としています!

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

ご出産おめでとうございます!!赤ちゃんの誕生で毎日幸せいっぱいですね!

 

出産後、赤ちゃんの育児や家事で
ママさんはおカラダのお手入れがあとまわしになっていませんか?

 

実は
出産後、1か月から1年の間は
産後の骨盤矯正をするのに最適な足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正ゴールデンタイム足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正であると言われているのです!

 

なので
この期間にきっちりと骨盤矯正としてメンテナンスをしておくと改善が早くなりやすいのです。

 

そして
ここでひとつ、私たちからの「お願い」があります。
ママさんの骨盤に違和感や痛みなどがあったら、決してそのまま放っておいたりしないでください。

 

なぜなら
骨盤のズレ、状態によってはその後の
不妊、代謝低下、ゆくゆく関節のゆがみや痛みにつながってしまうことがあります。

 

産後の骨盤に対するケアは
もはや、ママさんが行う
通例行事になりつつあります。

 

産後の骨盤矯正は
毎月10人以上の骨盤美人ママさんが誕生している足立区ファミリア整骨院にぜひお任せください!

 

 

 

こちらからご予約・お問い合わせができます

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

ファミリアのこだわり記事一覧

 

足立区六町・西新井駅・北千住駅のファミリア整骨院は、骨格矯正整体専門の整骨院です。骨格矯正というのは、ずれや歪みが起こっている骨格や関節を正しいバランスに戻す整体の施術です。頸椎や腰椎など骨格や、骨盤などの関節にずれや歪みが発生する原因はいろいろあります。交通事故の追突や衝突、急ブレーキで体が大きくしなった時に頚椎骨格や骨盤がずれ、その部分から筋肉や靭帯が炎症を起こして首の痛みや腰痛をもたらすむち...

 
 

デスクワークというものは、座り仕事というものの、体に予想以上の負担をかけているものです。椅子の上で不安定な姿勢のまま仕事をしていると、余計な力が骨格にかかってしまいます。そうすると、むくみや骨盤のズレを引き起こす要因ともなってしまうのです。骨格が歪んでしまえば、代謝も落ちますし、様々な部分が痛みだすこともあります。こうなってしまうと、整形外科で湿布薬をもらっても、根本的に改善することは難しいのです...

 
 

部活などで起きてしまったスポーツ障害、交通事故のケガによるつらい後遺症、それらを治すために整形外科に行く方は多いかと思われます。しかし、整形外科に行っても湿布や痛み止めの薬を処方されるだけ、痛みを誤魔化すような治療で終わってしまい、いつまで経っても治らない、という方も多くいらっしゃるでしょう。そういう場合には整体や整骨院で、根本的な治療を行うことが重要となります。スポーツ障害は、合わない運動などに...