• LINE予約
  • 03-5851-8785
  • 料金表

足のむくみも骨盤から治しましょう!足立区六町、北千住・西新井のファミリア整骨院

デスクワークというものは、座り仕事というものの、体に予想以上の負担をかけているものです。

 

椅子の上で不安定な姿勢のまま仕事をしていると、余計な力が骨格にかかってしまいます。

 

そうすると、むくみや骨盤のズレを引き起こす要因ともなってしまうのです。

 

骨格が歪んでしまえば、代謝も落ちますし、様々な部分が痛みだすこともあります。

 

こうなってしまうと、整形外科で湿布薬をもらっても、根本的に改善することは難しいのです。

 

骨盤のズレに対しては、整体や整骨院といった施設で行われる治療が、根本改善を促してくれます。

 

担当するのは、きちんと資格や経験を有する、体の専門家です。構造を知り抜いた人が、しっかりとカウンセリングを行い、歪んだ箇所や痛みの原因をつきとめてくれます。

 

悪い部分が判明したら、あとは全身マッサージを中心とした施術に入ります。体をボキボキと鳴らすようなイメージがありますが、実際には体を労る、優しい処置が行われるのです。

 

足立区六町、北千住・西新井のファミリア整骨院でも、このような体が喜ぶ施術を行っています。

 

近くには六町駅がありますので、北千住駅や西新井駅から、電車で通うことも可能です。

 

車を持っていなくとも気軽に通院できますので、仕事帰りや家事の合間にも最適の施設です。

 

アットホームな雰囲気のもと、専門的な施術を体験できますから、病院の雰囲気が苦手な人にも安心です。

 

足立区六町、北千住・西新井のファミリア整骨院を利用して、骨盤のズレを心地よく矯正していきましょう。

関連ページ

スポーツ障害も骨格整体で改善!
足立区六町・西新井駅・北千住駅のファミリア整骨院は、骨格矯正・整体専門の整骨院です。骨格矯正というのは、ずれや歪みが起こっている骨や関節を正しいバランスに戻す整体の施術です。
スポーツのためのコンディショニング
部活などで起きてしまったスポーツ障害、交通事故のケガによるつらい後遺症、それらを治すために整形外科に行く方は多いかと思われます。しかし、整形外科に行っても湿布や痛み止めの薬を処方されるだけ、痛みを誤魔化すような治療で終わってしまい、いつまで経っても治らない、という方も多くいらっしゃるでしょう。