• LINE予約
  • 03-5851-8785
  • 料金表

どこへ行っても良くならなかった腰痛に効果的な足立区ファミリア整骨院の整体

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

骨盤のゆがみ=腰痛の原因

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正
足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

足立区,北千住,西新井,整体,骨盤矯正

 

腰痛|足立区ファミリア整骨院の整体 | 六町・北千住・西新井

足立区六町駅・西新井駅・北千住駅のファミリア整体・整骨院は腰痛治療や骨格矯正が得意な整骨院です。

 

骨格矯正というのはいろいろな原因でずれたり歪んだ骨格や関節を正しい位置に戻してバランスを整え、不調を改善する整体法です。

 

骨格や関節のズレや歪みが発生する原因はさまざまです。

 

交通事故後の腰痛

例えば、交通事故に遭うと、追突や衝突で瞬間的に大きな衝撃を受けます。

 

この衝撃により腰椎や骨盤のズレが生じると、筋肉や靭帯も引っ張られるなどして炎症を起こし事故の怪我が治ってからも腰痛の後遺症が残ってしまいます。

 

これが交通事故後の腰痛として広く知られる症状です。

 

交通事故後の腰痛は腰椎や骨盤のズレによりもたらされているので、湿布や単なるリラクゼーションのマッサージなどでは元から改善されず、放っておくと慢性化して、より治りにくくなっていきます。

 

出産後の腰痛

また、骨盤のズレは、産後の腰痛の根本原因としても知られています。

 

女性の場合、骨盤内には子宮卵巣の生殖器官が集中しています。

 

妊娠中は大きくなる子宮は骨盤に守られ、出産の時には骨盤か開いて胎児を娩出します。

 

この変化が産後も戻らないと骨盤のズレとなり、筋肉や靭帯の損傷が起こって産後の腰痛が慢性化してしまいます。

 

交通事故後や産後の腰痛で整形外科を受診すると、レントゲン検査を受けます。

 

しかし、レントゲンは骨折など骨自体の異常を見つける検査です。

 

よって骨盤のズレから筋肉や靭帯の炎症が起きて痛みが起こっていることは診断できません。

 

その結果、整形外科では湿布薬や痛み止めの処方で経過観察のケースが多くなります。

 

足立区六町駅・西新井駅・北千住駅のファミリア整体・整骨院では、整形外科で根本治療できない慢性化した産後腰痛や交通事故後のむちうち・腰痛を骨盤のズレを矯正して根本から改善しています。

 

ほとんどの腰痛は原因がわからないともいわれています。

 

しかし、当院では腰痛の改善が期待できる根本治療を提供しておりますので
長い間苦しんでいた腰痛症の方でも、多くの方が満足していただける結果になっております。

 

どこへ行っても良くならなかった腰痛でお悩みの方もぜひ一度足立区六町・西新井・北千住のファミリア整骨院へご相談ください。

痛みがなかなか取れないひどい腰痛記事一覧

 

足立区六町・西新井駅・北千住駅のファミリア整骨院は交通事故治療に強い整骨院で、骨格矯正の整体を中心とした根本治療をしています。交通事故の治療では特に後遺症治療に強く、病院で改善されない後遺症の痛みやしびれを根本改善しているので整形外科など病院から転院の患者さんも多い整骨院です。交通事故後の首の痛みや腰痛は、事故の瞬間に骨格や関節が衝撃を受けてずれたり歪んだことで発症します。骨格や関節のずれや歪みは...

 
 

慢性化してしまった骨盤のズレはデスクワークをしている人には特に多くみられる疾患です。くせになってしまっていますのでずれを感じることがなく、いつも同じ姿勢で行動してしまい、なかなか症状がよくならないのです。一般的な整体や整骨院、病院では特に問題がないと言われることが多いのは骨盤のズレがあっても全体のバランスが取れているせいとレントゲンではわかりづらいことが原因です。ぎっくり腰の場合には急に腰が痛み出...

 
 

足立区にお住まいの方で、ぎっくり腰や肩こりに悩んでいる方はいないでしょうか。また、交通事故の際に発生してしまった痛みの後遺症に悩まされている方はいませんでしょうか。こういった方たちの助けになってくれるのが、足立区六町、北千住、西新井のファミリア整骨院です。ファミリア整骨院は、つくばエクスプレスの六町駅から歩いて2分のところにある整骨院です。ですから、北千住駅など近くの駅からのアクセスがしやすいです...

 
 

慢性化した腰痛や骨盤のズレの治療には長い時間がかかるほか、辛い痛みを伴うものです。整形外科では薬や外科手術を行う治療を行いますが治療に痛みを伴うことが多く、外科手術の場合には長期化することもあります。また、整形外科の場合には外的な要因による症状を中心に治療を行うため慢性的な生活習慣による骨の変形などの治療は難しい部分も有るのです。特に骨盤のズレについては慢性的な生活習慣により悪化した物であることが...

 
 

姿勢が悪いままパソコン作業を続けていたり、腰痛やヘルニアなどの痛みを我慢しながら運動を続けていると、気付いたら骨盤が大きく歪んでいる事もあります。痛みというのは我慢していれば良くなるわけではなく、骨の隙間に神経が挟まって更なる痛みを生み出す事になりかねません。もし腰痛やヘルニアの苦しみを我慢しているのであれば、坐骨神経痛や交通事故の整体治療にも対応している、足立・六町駅にあるファミリア整骨院を利用...

 
 

足立区六町駅・西新井駅・北千住駅のファミリア整骨院は、骨格矯正の整体施術が得意な整骨院です。骨格矯正では、交通事故やスポーツ外傷、転倒などでずれたり歪んだ骨格や関節を矯正することでいろいろな不調を改善します。ずれたり歪んだ骨格は筋肉や靭帯を損傷し、痛みが長く続きます。足立区六町・西新井・北千住のファミリア整骨院では、健康保険・労災保険と各種の保険を取り扱ってずれたり歪んだ骨格や関節を正す骨格矯正治...

 
 

腰痛は長引かせるほど慢性化のリスクが高まります。足立区エリアであれば、北千住駅や西新井駅から便利なファミリア整骨院で腰痛の根本原因を見極めて、少しでも早い完治を目指すことが、後々までの安心につながります。整形外科での治療は、湿布薬や痛み止めの服用など急性症状への対処が多いので、症状によっては長引いてしまうこともあります。また、レントゲン検査などでも原因がわからないことも多々あり、手術を要しないタイ...

 
 

坐骨神経は、腰から足先まで通っている神経のことで、坐骨神経痛は足の痛みやしびれ、腰痛などの症状が見られます。現代は長時間立ち仕事やデスクワークをしている人が増えており、姿勢の悪さが原因で、ヘルニアや腰痛などで悩んでいる人も大勢おられます。足立区のファミリア整骨院は、西新井駅や北千住駅から利便性の高い立地にあり、経験豊富なスタッフが在籍をしているので、丁寧なカウンセリングや施術が受けられます。坐骨神...

 
 

腰痛でお悩みの方、病院でヘルニアや坐骨神経痛だと診断されてしまった方は、まず整骨院に相談してみることをお勧め致します。ヘルニアと診断されている場合、手術が必要であると認識されていることが多く、病院でも手術を勧められることが多くありますが、かなり症状が進んでしまっているケースを除けば、整体治療で改善できるケースも多く存在しております。病院でヘルニアだと言われ、対策を何もしないまま手術をしなければなら...