• LINE予約
  • 03-5851-8785
  • 料金表

ヘルニアでお困りの方もぜひ足立区ファミリア整骨院にご相談ください。

腰痛でお悩みの方、病院でヘルニアや坐骨神経痛だと診断されてしまった方は、まず整骨院に相談してみることをお勧め致します。

 

ヘルニアと診断されている場合、手術が必要であると認識されていることが多く、病院でも手術を勧められることが多くありますが、かなり症状が進んでしまっているケースを除けば、整体治療で改善できるケースも多く存在しております。

 

病院でヘルニアだと言われ、対策を何もしないまま手術をしなければならない状態まで悪化することを待つよりも、まずは整骨院にご相談・治療を受けることで、手術を回避する方向に持っていくことが重要となります。

 

また、ヘルニアは慢性腰痛が悪化して起こるケースも多く見受けられますため、ただの腰痛だと思っても、早めに治療をしておくことで、ヘルニアの予防につながるといえるでしょう。

 

坐骨神経痛の場合においても、強いしびれや痛みなどの症状が発生している方は勿論のこと、まだ軽い症状である場合も悪化する前に、予防として治療をしておくことが非常に重要です。

 

足立区のファミリア整骨院は、高い治療実績を持ち、体全体の歪みを骨盤を中心に矯正していく治療方法により、肩こりや腰痛を初め、様々な症状に対応しており、劇的に改善することが可能となっています。

 

また、優良交通事故治療専門院に指定されている整骨院ですため、交通事故への対応も柔軟であることも特徴的です。

 

交通アクセスはつくばエクスプレス線の六町駅が最も近いですが、北千住駅や西新井駅なども範囲内ですため、通いやすい整骨院であると言えるでしょう。