• LINE予約
  • 03-5851-8785
  • 料金表

ぎっくり腰なら腰痛治療のプロが在籍している足立区六町、北千住、西新井のファミリア整骨院

慢性化してしまった骨盤のズレはデスクワークをしている人には特に多くみられる疾患です。

 

くせになってしまっていますのでずれを感じることがなく、いつも同じ姿勢で行動してしまい、なかなか症状がよくならないのです。

 

一般的な整体や整骨院、病院では特に問題がないと言われることが多いのは骨盤のズレがあっても全体のバランスが取れているせいとレントゲンではわかりづらいことが原因です。

 

ぎっくり腰の場合には急に腰が痛み出すのですが、こちらもやはり慢性化した骨盤のズレが原因のことが多いのです。

 

足立区にお住まい、通勤通学されている方なら通いやすい西新井駅からなら車で10分、北千住駅からなら電車でアクセスがしやすい六町駅のファミリア整骨院を試してみませんか?

 

あきらめてしまっていた痛みや悩みを根本的に解決していきます。

 

カラダ全体のバランスを整え、あるべき位置に内臓や骨、筋肉を戻していきますので血流がよくなり、体調も良くなっていきます。

 

悪い姿勢でも長期的に続けていれば体はそのままバランスをとってしまいますので、時間をかけて調整していくことになりますが、深呼吸ができるようになり、姿勢が良くなりますからスタイルも良く見えますし、ストレスが軽減することにもつながります。

 

骨盤のズレを治すことで足のむくみも気にならなくなる人が大勢いますから、美容にも役立ちますし、立ち仕事の方にもおすすめです。

 

ゆがみの矯正はノウハウや知識、経験が必要ですので腰痛治療のプロが在籍している足立区六町、北千住、西新井のファミリア整骨院がおすすめです。