• LINE予約
  • 03-5851-8785
  • 料金表

腰痛の原因は骨盤のズレから来ています。根本整体なら足立のファミリア整骨院

慢性化した腰痛や骨盤のズレの治療には長い時間がかかるほか、辛い痛みを伴うものです。

 

整形外科では薬や外科手術を行う治療を行いますが治療に痛みを伴うことが多く、外科手術の場合には長期化することもあります。

 

また、整形外科の場合には外的な要因による症状を中心に治療を行うため慢性的な生活習慣による骨の変形などの治療は難しい部分も有るのです。

 

特に骨盤のズレについては慢性的な生活習慣により悪化した物であることが多く、外科的治療では再発する可能性が高いため、その姿勢を直すことが出来ないと根本的な治療にならないことも多いものです。

 

しかし、慢性的な骨格の歪みは効果的な治療を行うのはなかなか難しいと言われています。

 

腰痛や骨盤のズレはその原因を根本的に治療することが大切です。

 

その治療を行う一つの方法として整体治療があります。

 

整体治療では骨格の歪みを段階的に治療するため、腰痛の原因となる骨盤のズレを矯正するとともに日常生活における姿勢などが矯正できることで腰痛が再発しにくい姿勢を作ることが可能になります。

 

足立区六町・西新井・北千住のファミリア整体・整骨院では慢性化した腰痛を適切な治療で和らげてくれると評判の整骨院です。

 

骨盤のズレを根本から矯正できることからすっきりとした生活が送れる様になります。

 

また
足立区六町・西新井・北千住のファミリア整骨院では整形外科との併用も可能で、その人に合った施術を行ってくれることも大きな魅力となっています。

 

西新井駅や北千住駅からも近いため通院もしやすく、継続的に通院することが出来ます。