• LINE予約
  • 03-5851-8785
  • 料金表

ヘルニアや産後の腰痛でお困りの方に足立・六町・北千住のファミリア整骨院

姿勢が悪いままパソコン作業を続けていたり、腰痛やヘルニアなどの痛みを我慢しながら運動を続けていると、気付いたら骨盤が大きく歪んでいる事もあります。

 

痛みというのは我慢していれば良くなるわけではなく、骨の隙間に神経が挟まって更なる痛みを生み出す事になりかねません。

 

もし腰痛やヘルニアの苦しみを我慢しているのであれば、坐骨神経痛や交通事故の整体治療にも対応している、足立・六町駅にあるファミリア整骨院を利用してみてください。

 

西新井駅や北千住駅からも近いので交通アクセスも良くて、家族に付き添ってもらいながら通院しやすい整骨院として評価されています。

 

温熱療法や電気治療などで一時的に痛みを取り除くのではなく、根本的な問題を解決する事を重視してもらえるからこそ、痛みの再発を防ぎやすいです。

 

交通事故などが原因で痛みが起きているのではなく、出産をしてから腰のあたりが痛くなってきたという人は、出産をする事で骨盤が歪んでいる可能性を疑ってみてください。

 

産後しばらく経っても骨盤の形が元に戻らないどころか、身体を動かせないせいで運動不足になってしまい、骨盤を支える筋肉まで弱ってしまう人もいます。

 

運動不足なせいで骨盤が更に歪んでいき、神経が圧迫され続けてしまう人も珍しくありませんから、産後に腰痛などが起きたら足立区六町・北千住・西新井のファミリア整骨院で診察を受けてみましょう。

 

正しい姿勢を作るためのアドバイスや、産後でも身体に負担をかけにくい運動法などを教えてもらえて、痛みの再発を防ぎやすくなります。

 

病院から転院して治療を始めるという人も多く、骨盤矯正のプロがいる整骨院として注目度も高いです。