• LINE予約
  • 03-5851-8785
  • 料金表

不眠で悩んでいる人へ足立区の西新井・北千住のファミリア整体をおすすめ

疲れやすい人や不眠で悩んでいる人、動悸や食欲不振でやる気も出ない人は自律神経が乱れが原因で体に不調がでていることもあります。

 

そんなときは足立区の西新井駅と北千住駅のファミリア整骨院で治療を受けたほうが良いです。

 

自律神経は主に緊張したときに働く交感神経とリラックスしているときに働く副交感神経があって、バランスを保っていると正常に体も機能しますが、猫背などで体の歪みが起きると慢性疲労やストレス、栄養不足などでバランスも崩れてしまい不眠や体調を崩したりします。

 

これを自律神経失調症と呼んでいますが、これは自律神経の乱れの原因を解消し生活習慣を見直して自分で意識して改善しないと良くならないといわれていて病院でもすぐに治療が出来ないとされています。

 

病院では投薬治療が主な治療

病院の治療だと抗うつ薬や睡眠導入剤などがありますが根本的な治療にならず、体の不調を抱えながら生活するのも辛いものです。

 

乱れることで睡眠不足になると慢性疲労も改善されず状態も悪くなることもあります。

 

改善するには整骨院での治療がよいです。

 

足立区の西新井駅と北千住駅のファミリア整骨院では整体などの治療で、自律神経の働きを高めて体の関節や骨格などのゆがみを調節して副交感神経に働きを優位にすることでバランスを整えます。

 

一人一人にあった施術をすることで根本的な体の回復を目指します。

 

不眠ですっきりと眠れない人や、疲労が溜まっていたり、ストレスで乱れていると感じているときはファミリア整骨院に相談して改善することですっきりとした目覚めや、一日を気持ちよくすごせるようになります。